実物? Gmail 愛好家は必見かも?

これはかなりの力作です。というより力技か?


ロシアの方が何を考えてこれを作ったのか、まったく私には理解で行きませんが、gmailをかなり長く使っている私は「ものすごく親近感が沸く」作品です。妙に最後まで見てしまって微笑んでしまう・・・

ロシア語はさっぱり不明ですが、見ているとなんとなく何を言いたいのかがわかります。(gmailを使ってない人はまったく意味不明な作品です)

世界中には「常識人」では考え付かないようなことをする「偉大な方?」がいるものだな・・・と改めて思います。見ようによっては「変人」とラベルされるような人でも「偉人」といえるかもしれないので、もう一度私の周りにいる「変人」を再チェックしてみよう・・・ん?もしかして自分も変人か?
Tongue out

実物? Gmail 愛好家は必見かも?” への2件のフィードバック

  1. いやあ、朝から素晴らしいものを見せていただきましたあ。酔ってるなあ。やってる全員凄く酔ってますよねえ。
    遊ぶのも力業ですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA