脱帽ですね・・・

石川遼選手凄いですね!!

sp-081102-1-ns-thumb.jpg

遼クン16番で深堀を逆転しV/男子ゴルフ

<男子ゴルフ:マイナビABC選手権>◇最終目◇2日◇兵庫・ABCGC(7217ヤード、パー72)◇賞金総額1億5000万円(優勝3000万円)

前日3打差3位の石川遼(17=パナソニック)が、逆転でプロ転向後ツアー初勝利を挙げた。この日は4バーディー、1ボギーの69で回り、通算9アンダーだった。

石川は後半の15番パー5でこの日3個目のバーディーを奪い、前日首位でこの日もトップを守っていた深堀圭一郎(40=フォーラムエンジニアリング)に通算8アンダーで並んだ。16番パー3でも連続バーディーを奪い、深堀は逆にボギーで2打差をつけられて後退。石川は前半にも1度は深堀に並ぶなど、安定したショットとパッティングが光った。結局、最終18番パー5で深堀に1打差に詰め寄られたが、優勝をもぎ取った。

遼クン16番で深堀を逆転しV/男子ゴルフ – ゴルフニュース : nikkansports.comより引用】

それにしても高校生ですよ!!優勝賞金3,000万円!!同じ年の我が子を持つ親として複雑な思いが(笑)

脱帽ですね・・・” への1件のフィードバック

  1. この記事のあと、更に上に行っちゃいましたね!!脱帽どころか、生まれ変わりたい(笑)

kuu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA